生後2週間から白黒絵本で読み聞かせを始め、何千冊と読み聞かせしてきました。絵本の読み聞かせは、選書が命です。優れた絵本との出合いは、美意識を育て、本物を見分ける力を養います。将来の骨太な読書力につながる良い絵本を集めました。ゆっくりお楽しみくださいね♪
カンフー・パンダ [DVD]
カンフー・パンダ スペシャル・エディション [DVD]カンフー・パンダ [DVD]
(2009/06/26)

商品詳細を見る

楽天ブックスで検索

大人以上に子どもが夢中になった映画です。ドジでぐうたらなパンダが大活躍するところに共感したようでした。ケラケラとお腹をかかえて笑った回数も多かったです。おもしろいので、何度も見たがりました。フルCGアニメ。映像も美しかったです。

続編の『カンフー・パンダ2』(2011年公開)は前作以上にパワーアップ!!筋が容易に読めるのを除いては(笑)、大人も子ども一緒に楽しめる映画だと思いました。続編への伏線が見えたので興奮しました。早く観たいーーー!!!

カンフー・パンダ2 [DVD]
スポンサーサイト
テーマ:絵本
ジャンル:本・雑誌