生後2週間から白黒絵本で読み聞かせを始め、何千冊と読み聞かせしてきました。絵本の読み聞かせは、選書が命です。優れた絵本との出合いは、美意識を育て、本物を見分ける力を養います。将来の骨太な読書力につながる良い絵本を集めました。ゆっくりお楽しみくださいね♪
モンスターズ・ユニバーシティ
モンスターズ・ユニバーシティ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]モンスターズ・ユニバーシティ
(2013/11/20)
ディズニー/ピクサー

商品詳細を見る

楽天ブックスで検索

ディズニー/ピクサーの大ヒット作『モンスターズ・インク』の名コンビ・マイクとサリーの出会いと友情の始まりを描くファンタジーアニメ。娘(当時小6)と一緒に見ました。夢と勇気がもらえます。努力をすれば報われることを教えてくれる良い映画だと思いました。また、アニメとは思えない最高のCGはすごいのひと言。ナメクジの落ちは笑えました!
スポンサーサイト
テーマ:絵本
ジャンル:本・雑誌