生後2週間から白黒絵本で読み聞かせを始め、何千冊と読み聞かせしてきました。絵本の読み聞かせは、選書が命です。優れた絵本との出合いは、美意識を育て、本物を見分ける力を養います。将来の骨太な読書力につながる良い絵本を集めました。ゆっくりお楽しみくださいね♪
トイ・ストーリー
トイ・ストーリートイ・ストーリー (DVD)
(2006/06/16)
トム・ハンクス、ティム・アレン

商品詳細を見る

楽天ブックスで検索

ディズニー/PIXAR映画。世界初のCGアニメだったそうです。アクションシーンがおもしろいので、やっぱり男の子向きかな。息子(当時年長)は非常に気に入っていました。

トイ・ストーリー2こちらもおすすめ

トイ・ストーリー2

本当は1よりも2の方がおもしろかった!!スピード感やハラハラドキドキ感がアップしていて、あっという間に映画が終りました。

スポンサーサイト
テーマ:絵本
ジャンル:本・雑誌